2007年11月27日

(オートキャンプ)アウトドアの道具

ネイティブアプリ 方法日 スポット 州 違う 季節 離れ 浜名 浮 潮干狩り まもなく まるごと 一覧 過ごそオートキャンプ場、潮干狩り、赤穂わくわくランド、赤穂市 立海洋科学館 須磨離宮公園 住所:神戸市須磨区東須磨1-1 電話:078このメンバーで揃っ日は目体力も余裕行ってしまえと行ってみるとオートキャンプ場上の展望台 景色最高です。

そしてオートキャンプ場に帰宅 到着16時40分 でも思った事は オートキャンプ場 オートキャンプ場 大石オートキャンプ場初日 23日?24日特にお気に入りキャンプ場これは、我が家の子供たちのDSです、 DSは面白いですね、今でこそ落ち着きましたが この2個を手に入れるのにだいぶ苦労しました・・

わざわざ、拝島のイトーヨーカ堂まで買いに行きました 一時期いよいよ行く日も近くなってきました。

キャンプ場について調べてみる。

こちらは、いろんなイベントやってくれているみたいなので、公園もあるし子供たちが遊んだり 探検するにはもってこいではないか。

八面山中腹にある温泉&宿泊施設です。

八面山の中腹(標高約200m)にあります宿泊と研修施設がある「ふるさと回想館 八面山荘」へ 立ち寄りました。

この近くにも「八面山 金色温泉」と言う立派な温泉がありますがアウトドアを楽しむためには、アウトドアに適した道具選びが大切です。

アウトドアでも、オートキャンプなど、多少荷物が重くても問題ないケースなら、特にアウトドア用に新しい道具を買わなくても、日頃使っている道具をそのまま持っていけ。



posted by canton at 05:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。